2020.05.19

CORDOVAN -Compactwallet-

こんにちは。

SLOW(スロウ)でございます。

いよいよ西日本店舗は時短営業が始まりました。

同時に新作や新しく取り扱う商品が入ってきておりまして、

気分は上々です。

とはいえまだまだ外出は安心はできないので無理せずに。

さて、本日はそんな新入荷商品をちょろっと雰囲気を見て頂いた後に、

コードバンシリーズの紹介出来ていない型をご覧くださいませ。

※画像は自由が丘店です。

いかがでしたでしょうか。

待望のリネン素材のジャケットが入荷したり、画像にはありませんが「魔法の眼鏡」

が入荷していますよ。

何が魔法なのかはお楽しみにしておいてください。

さてコードバンシリーズの隠れた人気アイテムのご紹介です。

■CORDVAN -Compactwallet- (品番:SO733H)        
 税込価格:¥28,600-(本体価格:¥26,000-)        
 ⇒ONLINE STOREはこちらから

コードバンシリーズの隠し玉といっても過言ではないこちらのアイテム。

そうそう、こんな感じのものが欲しかったと一目惚れされる方も多いコンパクトウォレット。

特筆すべきは以下の点です。
 ・ここまでコンパクトでもお札、小銭カードが収納できる。
 ・ファスナーも抜かりなくエクセラという壊れにくくスムーズなジッパーでストレスフリー
 ・外付けされたカードポケットはタッチ式の電子、交通系ICなども入れやすい
 ・小さくとも抜かりなく縫製、コバ磨きが丁寧に施されていて見た目にも美しい

いかがでしょうか。

キャッシュレスにスマートながらもしっかり贅沢な革を日本伝統の技術を駆使し

作られたお財布。

小さいながらも気を使えるものって素敵ですよね。

気になられた方は是非ご検討くださいませ。

それでは本日はこの辺で。

Have a niceday!!!