SLOW

NEWS

「HUNT」vol.3 掲載!

3.21.2014

 

こんばんわ。

東京は今週春一番が吹きました。

代官山でも桜が咲いていました。

いよいよ春ですね。

そんな中、3/18発売の「HUNT」さんでSLOWの春の新作をご紹介頂きました!

3.18 HUNT表

 

 

2月にオープンしたSLOW自由が丘店と

新作の「earth」シリーズと、「tannin」シリーズの新型です!

3.18 HUNT_4

まずレザーの「earth」シリーズですが、定番のbono,rubonoシリーズとは異なり

なめす段階でオイルをあまり加えずクラフトの状態で仕上げたレザーを使用しています。

よってSLOWの醍醐味でもある、「エイジング」をより楽しんでもらえるような素材となっています。

そして「tannin」シリーズは新型と新色の登場です。

ショルダーとトートは、使い勝手の良いシンプルなデザインと

底面に使用したフルベジタブルタンニンレザーの床革がポイントです。

さらに、トレンドのクラッチバッグとは違った、口をロールUPして持つようなブラウンバッグも登場です。

さらにさらに、新色の赤褐色も登場しております。

こちらの新色は春の新型と併せて、昨シーズンから展開しているショルダーやトートバッグでも発売予定です。

 

 

 

さらに

さらにさらに、別ページでは、SLOW南堀江店に併設されている工房も掲載して頂きました!

3.18 HUNT_3

SLOWの屋台骨である、工房と職人さん達。

こちらもぜひご一読頂きたいページです。

 

 

、、、とSLOWの情報満載です。

 

 

本屋さんでお見かけの際は皆様ぜひ!

表紙はスナフキンです。

それではまた。

 

 

 

PR   yoshii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一個人」4月号掲載

3.10.2014

 

こんにちは。

本日は2/26に発売された「一個人」さん掲載情報です。

2.26 一個人表

 

2.26 一個人

素材の風合いと、ざっくりとした造りが人気の

タンニン染のキャンバストートです。

詳細はコチラ→ http://shop.slow-web.com/?pid=64351629 

中は仕切りとポケットで使いやすい仕様になっていますよ。

一回り小さいサイズもあります。→ http://shop.slow-web.com/?pid=64352947

定番の3色に加え、この4月には新色の赤褐色も登場します。

 

店頭では随時新商品の情報もお届けしていますので

こちらのBLOGも是非お立ち寄りくださいませm(_ _)m

SLOW SHOP BLOG → http://ameblo.jp/slow-minamihorie/

 

それではまた。

 

PR   yoshii